厨パにメガシンカとかいらんやろ

642.png445.png094.png257.png700.png245.png
なんかオフ終わったししばらく極悪違法レートで使ってたPTを一旦公開
やりたいことしようとしたらガルーラがいなくなった

642.png
おっさん@オボンのみ
穏やか220-0-8-0-252-28(182-*-91-145-145-135)
10万ボルト めざぱ氷 でんじは 野球
ふつうの

445.png
ふかひれ@こだわりはちまき
意地っ張り0-236-0-0-220-52(183-198-115-*-133-129)
げきりん 地震 ダブルチョップ ねごと
目の前に立つポケモンは全部破壊する心意気
ギガガブリアスいたらメガシンカとかいらんやろとかよくわかんないこと言ってた

094.png
ばいきん@たすき
臆病0-0-164-88-4-252(135-*-101-161-96-178)
たたりめ へどばく みちづれ 催眠
ぴろぴろぴろ
配分意図はわすれました

257.png
プロレスするほうのやきとり@ゴツゴツメット
陽気0-0-252-0-76-180(155-140-122-*-100-135)
ハイジャンプキック ビルドアップ バトンタッチ まもる
ビルドアップして地震耐えたりとかスイクンの熱湯をいい感じの乱数で耐えたりとかそんなだったと思う
ビルドバトン決まったら勝ちなんだから絶対バトン繋ぐマン作ればいいのだって言いながらよくわかんないのが生まれた
極悪違法レートでは強かったけど実機はしらない

700.png
姫@こだわりめがね
控えめ116-0-204-132-52-4(185-*-111-161-157-81)
ハイパーボイス サイコショック ねごと
珠ゲンまでのヘドロ耐えたかったりとかゲッコウガのダストシュートに親殺されたりとか
とりあえずがおーってする。

245.png
水のいぬ@カゴのみ
図太い204-0-236-4-4-60(201-*-181-111-136-113)
熱湯 れいとうビーム めいそう Rest
特に言うことはない。


257.pngむきむき
445.pngごりら
642.pngでんじは


いろんなひとにつよいからつかってって言ってみたけど信用されなかった。
多分現実として実機では強くないんだと思う。かなしい。
おしまい

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する