なしくずし的に考えたなしくずしガルーラのなしくずし的な記事

115_20140824211100931.png
僕は剣の舞が使いたかったんだが。

グロパンとなしくずしを組み合わせてたのしいがるもんをしましょう
一応説明しておくとなしくずしって技はね、相手の能力ランクを無視して攻撃するっていう技です

鉄壁メガヤドランとの恒例行事である積み合いの後に唐突になしくずしで葬る。
コットンガードしまくるエルフーンをなしくずしで葬る。
縮みまくったピクシーにもちゃんと当たる。もっと言えば今いるか知らないけどアッキ持ったピクシーもアッキ無視で殴れる。
みんなの不快の元オニゴーリもなしくずしなら避けられないし防御あげられてても無視できる。

正直めっちゃつよそうじゃん!って思って使ってみました





捨て身タックル!!!!!!!!!!!相手は倒れる!!!!!!!!!

以上です
低レートに上記のやつはいねえ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する