スポンサーサイト


正しいポケモンの楽しみ方

皆さん寒くなってきましたがいかがお過ごしでしょうか

レートをはじめとする対人戦において最も過酷なのが運ゲーによるストレスだと言われています

机を殴る
ペンを投げる
襖にポケモンセンター謹製のリザードンのメモ帳を叩きつける

アウト、アウトですね。最後だけやけに具体的なのはなんででしょうね。

最近は竹とんぼという強い味方も現れました(すぐに出禁になりました)が、安全かつスマートに、にも拘らずストレスをきれいさっぱり解消する、素晴らしい方法はないものか、(数分ほど)じっくりと考えてみました。

これです。

51iNVBAkocL.jpg
詳細はこちら

グッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

っと握りしめると声が出るタイプのやつ。
声出るだけなら普通じゃん?

タマゴ生みます。ポケモン勢タマゴ好きでしょ?たくさん生んでええんやで
これならスマートかつダイナミックに、そして安全にポケモンでかかったストレスを笑いにできる!!!!!

しかもリンク先をご覧になった皆さんならお分かりのはず。

めっちゃ安い。

竹とんぼとか比にならんからな。
送料はしりません

これで皆さんにも快適なポケモンライフを送っていただけると思います。よろしくどうぞ。

オフ会場で投げるなよ?
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

