【シングル】【単体】壁にひきこもって戦うタイプのスイクン

暇すぎて存在を忘れてたポケモンの記事書きます

245_201509212343088f2.png
スイクン@ごつめ
ハイドロポンプ
れいとうビーム
めいそう
ほえる

壁貼ってもらったあとに瞑想して積みリレーに参加するのと壁ない対面でも捨て身ガルーラには勝てそうなやつ
努力値振りは204-*-*-236-4-60(実数値201-*-135-154-136-113)
ちょっと努力値損してるけど配分欲張ったらこうなる
素早さは多少低くてもいいかもしれませんね

対面でいうとバシャーモとかアロー(慎重も含む)とか捨て身ガルーラ
壁があったら瞑想していって貯水呼び水系じゃなければ特殊には大体押し勝てる(臆病オボンのおじさんも壁ある状態の対面なられいとうビームから入ってまあまあいい乱数で倒せます)
瞑想1回積んであったらおっさんも倒せるしまあつよいやん?

ほえるは積み合戦回避です。壁は有限なのでできるだけ有利な状態で展開しましょう。

発想が雑なので誰かもっとよく考えて強い並び考えてください

僕はマンムーで壁を貼りました。マンマンクンで積みリレー。いえーい。

以上です

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する