スポンサーサイト


シングル6-1用 僕のかんがえたさいきょうのゲンガー


害悪をぶっころせ!!

というわけで北大阪サブイベ用に即興でかんがえたゲンガー。
HSに振り切る。
技構成:ほろびのうた まもる かなしばり トリックルーム

速いやつが先に死ぬならこっちが遅くなればええんやで!!!

拘りマンもまもってかなしばって歌ってオワオワリ

初見殺し性能高すぎて笑うし決まった時の脳汁ぶっ飛び感はやばすぎました

グレイシアの火力をなめすぎておわり。
スポンサーサイト
  • このエントリーのカテゴリ: 未分類

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

