【ローテーション】バクーダ沼へようこそ【沼】

広告処理のために駄文書きます。
ローテーション用のバクーダです
323.png
冷静で配分はHCに振り切って構いません(トリックルームを想定するのでS個体値は0にしましょう)
持ち物はバクーダナイトで。
メガシンカ時の実数値は177-140-120-216-125-22です
技構成:かえんほうしゃ だいちのちから だいもんじ せいちょう

成長を覚えるあたりにロマンがあって沼があるのです。
晴れ状態でACが2段階上がります。

基本的には晴れてるときにC+2火炎放射を連打するだけになります
与ダメージ
H252ウォッシュロトムに対して晴れC+2火炎放射で確定1(ダメージ: 168~198)
半減でも死ぬからガルーラもガブリアスもクレセリアもワンパン。

H252ブルンゲルに対して晴れC+2大文字で確定1(ダメージ: 208~246)
ちょっと固めの半減タイプに対しては大文字を選択。
半減じゃないやつは成長なしでも晴れていれば大文字で吹き飛ばせます
むかーしむかしにバクーダ入りローテPTの記事を書いたのですが数値に関してほとんど言及しなかったので最近また組みなおして遊んだのをきっかけに書いとくか~的なノリです。
絶対見てる人ほとんどいないから好き勝手書き放題です
持ち前の思考力を使って場を展開したあとは思考停止で炎技で殴るだけです。

大地の力はほとんど使いません。
H252スイクンに対してC+2大地の力で確定1(ダメージ: 211~249)なので、浮いてるやつがいなければ使ってもいいかなくらいです(脳筋)
ガブスイクンナットレイみたいな並びなら大地の力で全員倒せるから問題ないですね。

それでは暑い日が続きますが、回る円盤で楽しい楽しい圧倒的成長Lifeをお楽しみください。沼です。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する