

第4回ゆいおふ!

006_2015050522173191c.png445_20150505221734d88.png094_201505052217327d1.png642_20140824211342b6c.png497.png245_201509212343088f2.png
こんなんです。
勝ち越したか負け越したかすら覚えてません。いちいち解説してるとややこしいし型バレもあんまりしたくないのでこれで勘弁してください。ボルトとかジャローダとかでなんちゃらかんちゃらしてリザガブゲンガーのどれかでどーんぼーんおわり!です。スイクンはちょっと欲しいときにつかいます。
わかりやすいので翌日の北大阪オフではポケモン委員会さんがスイクンのとこをマリルリにして使ってました。
決勝トナメではまかぜさんに負けたのをゆいおふで僕がはまかぜさんに勝ったせいにしてきました。

僕はおっさんでりざーどんを痺れさせまくってわからせただけです。無罪です。
僕もマリルリで使ってみようと思います。孵化めんどくさいです

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

