

【シングル】第40回委員会オフわくわくお昼休みレート使用PT

第40回委員会オフの会場でWiMAXで回線を繋いでまで偽トロ、プロジェクターを利用しながらお昼休みのエンターテインメントとしてレートで遊びました。仕事の気分転換ってことでここはひとつ。
1500スタートの3勝2敗だかの1500ちょいです。どうせ偽トロは僕のじゃなくてまた家に戻ったらレートリセットが待ってるので気楽にやりました
428.png080_20150323013123da5.png242.png472.png462_2015032301312756b.png652.png
こんなかんじ。
ぶりぶりブリガロンが使ってみたかった。
428.png
ミミロップ@ナイト
AS陽気
とびひざげり おんがえし ねこだまし みがわり
まあ普通。今日は使わなかった

080_20150323013123da5.png
ヤドラン@ナイト
ずぶといHB
ねっとう れいとうビーム だいもんじ なまける
役割破壊気味なかんじ狙った。
まあ普通につよい

242.png
ハピナス@きれいなぬけがら
おだやかBCD調整残りSとかそんなの
シャドーボール ちきゅうなげ うたう タマゴうみ
催眠術ありなら歌うもいいじゃん。
外した。おわり

472.png
グライオン@どくどくだま
わんぱくHBS調整
じしん ハサミギロチン まもる みがわり
まあ普通のグライオン

462_2015032301312756b.png
ジバコイル@こだわりメガネ(アナライズ)
ひかえめHBC調整
10まんボルト ラスターカノン ボルトチェンジ めざめるパワー炎
扱いやすさで言うと個人的にはだいぶ好み。

652.png
ぶりぶりブリガロン@ゴツゴツメット
ずぶといHB
いかりのまえば ニードルガード やどりぎのタネ こうごうせい
前都内某所で仕入れた情報により急遽用意した5VA0個体
こんなところで爆運を使う予定はなかった

~オフレポ~
瞑想身代わり再生メガラティアスにボッコボコにされた。
おうちで何回も見た光景だったからヤドランあたりをゲッコウガにします

個人的に面白かったポケモン
バサァァァwwwwwwwwwwww>381_201503230141259e4.png@いのちのたま
なんでお前再生技もってんの
受けループガンメタされてました。1400台のアメリカ人だかメキシコ人だかの人です。
非常に申し訳ないんだけどニードルガード2回連続で決めて勝ちました
オフの決勝でもなんでもないのに(ましてやレートの1400台同士の戦いで)大きな拍手喝采をもらって僕はひさしぶりにポケモンをやった気分でした


今度は対戦参加したいから関西ポケモンオフは規模を小さくしろ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

