スポンサーサイト


第4回関西シングルFESTAのこと

皆様暑い中お疲れ様です。御無沙汰しております。とりです。
どうも最近アルバイトやら提督業やらコミケやら就職活動やらで多忙な日々を送っております。半分以上遊びですね。意味不明ですね。

2回連続で自分が運営スタッフに在籍している対戦オフに参加できないというどうもスタッフとしての自覚があるのかという体たらくです。
世の中は厳しい。特に日程を合わせるのがね。
そんなヤツでもスタッフとして置いておいてくれる仲間たちには感謝しております。頑張って働きます

それはさておき

第4回関西シングルFESTA、ありましたね。参加者の皆さんお疲れ様でした。
僕は当初大事な用事が入っていて参加できない状態だったんですが、不意にその予定が無くなりまして(察してください)、おうちでのんびりしてました。
とはいえ朝早くには起きて、参加者の方々が無事に会場に着けるよう出来る限りのサポートはしていたつもりではあります。
無事に着けたようなので安心して提督やってました。E6難しいですね。

さて、今回のFESTAは新しいことが色々ありました。
まずは景品が一番目立つでしょう。
これまでの参加費の黒字を皆さんに還元できるよう印刷機を購入しまして、賞状を出すように致しました。今後も継続して景品として出させていただくつもりです。
次に実況ですね。
前回実験的に行った2人態勢での実況放送を本格的に導入する形で行ったのですが、本人曰く頭から何も浮かばなかったらしいです。許してやってください。これについては今後どうなるかわかりません。
あと、どうでもいい部分で言うとグループ名ですね。これは僕も知りませんでした。まあ細かいことはここで書く必要はないですね。参加者の皆さんは僕よりもご存じだと思うので。

今後も新しいことを積極的に行っていくオフとして(?)皆さんに親しまれる対戦オフを目指します。どうぞよろしく。

外向きなアナウンスはこんなもんにして、個人的なFESTAに関係ある(?)話をば。
まず、夕方くらいまではお察しとして、二次会からだけ参加して交流を深めようかななんて思い、9時ごろに梅田に着いたのですが、どうも悪天候のおかげで撤収が長引いたらしく、1時間ほど梅田で待ちぼうけしてました。
当時の焦りはついったーのTLを見ていた方は一目瞭然かと。
それから二次会を梅田の某飲み屋で行いまして、店員のお姉さんがパイオツカイデとかなんとかで盛り上がりました。
傍らでは風俗がどうのこうの言ってたような気もしますが、僕は聞かなかったことにします。
バッヂくんにいきなり話しかけられたときは最初店内の騒音のせいでよく聞こえなくてうやむやに流してしまいました。ごめんね
そんなかんじでたのしかったです。サラダとコーンばっかり食べてたのはここだけの話です。肉食べれてません。
焼うどんはおいしかったです。
まあ、椅子を整えるとかある程度持ち込みゴミは持って帰るとか、そういうあたりは気にしていただきたかったです。
そういえばオフ会場でもゴミ放置マンがいたようですね。気を付けてください。僕はある程度誰がどの辺にいたかを把握してることがあるので、僕が会場にいるとワンチャン特定されて出禁になる可能性があります。ないです。特定まではするかもです。

まあこの時点で終電はなかったです

三次会でカラオケオールする流れにのりまして
穏健派が集まったような部屋にパラサイトして提督してました。
別の部屋ではサイリウム振ってる集団もいたし楽しそうで何よりでした。暑そうでした。
歌の方はといいますと、慣れない洋楽ばかり選曲して中途半端に歌えなくて、サビしか知らない選曲して全く歌えなかったりでグダグダしました。
まさか金色モザイク完全に忘れてるとは思いもしませんでしたが、僕はきもおたじゃないから当然だと思いました。二期は楽しみです。ぶひぶひ。

なんだかんだで結構楽しかったんですが、会えなかった人たちもいるので次回は予定を合わせたいですね。多分次は委員会オフかな?
こちらもスタッフですが、機敏に運営の支援をしていこうと思います。多分オメガルビー・アルファサファイアが発売される前後だと思います。どっちだったかは忘れました。

ポケモンしてないように見えてますが、それなりにはやってます。
最近は
115_20140824211100931.png642_20140824211342b6c.png488_20140824211103c18.png485_201408242111019c2.png666.png700.png
こんなん(見たことある人いるんじゃないですかね)とか
248_20140824211340cd0.png213.png243_20140824211339f7b.png006_20140824211336b85.pngキノガッサマリルリ
こんなん(遊んでる)でシングルレートもぐったり、ローテやってたりしてます。もっぱらローテです。しかもバトルハウス(
いかんせん提督業しながらレートするほど脳が優秀じゃないので提督業を優先しちゃってますね

でも、RS新作出たらメガミミロップつかってみたさで満ち溢れてます。
メガボーマンダが強すぎ問題なのでメガボーマンダを上から縛れる素早さがあったらいいな。ボーマンダが滅茶苦茶速くならない限りは抜けるはずですが。
こんな感じで新作出るまでは適当にうにゃうにゃして遊んでると思います。
アマルルガモンで遊んでたこともありましたね。あれは楽しかったです

そんなこんなでほとんどポケモンはやってませんが、皆さんが関西シングルFESTAのことをもっと好きになってくれたらいいな、と思いながら色々とお手伝いをさせてもらっています。今後ともよろしくね!!!!!
なんか公私混同したような内容の記事になってしまった上に何も役に立つ内容がないのが完全にこのブログの存在価値をなくしていますが、その辺は生暖かい目で見守ってください。

それではこのへんで。関西の対戦オフ、今後とも盛り上げていくのは他の人間に任せてしっかりと支えていく所存なのでどうぞよろしくお願いします。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

