スポンサーサイト


北大阪オフ ~サンダーの闇~

200px-Sugimori_145.png
捕まえました。
目覚めるパワー氷で個体値は31-30-28-31-31-31(性格:図太い)です。
欲を言えばA個体値が1ケタならもっとよかったんですが3日粘っていたのでもう耐えられなくなりました。

北大阪オフそのものは見学申請してあったのですが3日前にサンダー厳選をはじめ、なんか終わらなかったので会場でずっとマスターボール投げまくっていました。

厳選の途中でめざ草ほぼ理想個体とかめざ水理想個体とか出て発狂してたのですがとりあえずめざ氷ほぼ理想個体が出てよかったです。二次会に気持ちよく参加することができました。

言うてポケムーバー解禁されたら役立たずとか言われて僕は悲しいです。

サンダーの話はこのへんにして、僕の北大阪オフは二次会が終わってからが本番でした


とりあえず解散後にひとみゴウが酔いすぎてトゥりりりと一緒に電車まで送って行き、トゥりりりと別れた後、JRに向かうと、電車が10分ほど遅延していました。

とり「10分遅れとか次の電車の終電怪しんだが?」

車内放送「現在、線路上にイノシシが侵入しており、安全のため電車を止め安全確認を行っております」




イノシシ




イノシシの闇に呑まれて電車が動き始めたのが1時半でした

一言で済ませましたが電車の中で1時間近く立ちっぱなしで死にそうでした。
結局帰宅したのが3時になっていました。

帰るまでがオフ会です。
皆さん、イノシシには気をつけましょう。
スポンサーサイト
  • このエントリーのカテゴリ: 未分類

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

