

【雑考】壁貼りネイティオちゃん

178.png
技構成:ひかりのかべ リフレクター サイコショック 自己暗示
実数値:155-*-90-134-91-159
努力値:116-0-0-148-4-240
かわいいからつかってみたい

ねおん君のエーフィhttp://neon11250.hatenablog.com/を眺めながら

( ˘⊖˘)。o(これネイティオ使えるんじゃね…?)
ってなって技構成全パクリして遊んでみた。

数値たらねえ。
正直な話ここまでCに振ってH252振りローブシンをサイコショックで確定2にやっと持って行ける程度の火力。
無振りラティオス程度の耐久(壁は貼るけど)
ウルガモスは+2ショックで確定圏内入らなかったから諦めて±0ショックでローブシン確定2までに抑えて残りを耐久に回すしかなかった。
回してもこの程度なのは…
挙句挑発が通らないのはいいがC252振りボルトロスの10万ボルトで確定1だからもはやマジミラである意味すらなかった。

結論から言うとマジミラ壁貼りはエーフィでいいや。
オリジナルの方が性能高い理論。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

