

関西シングルFESTA使用構築:ただのカバドリ

まーーーーーーーーーーーーーーた5勝3敗で予選抜けれなかったんですけどーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

何とも言えないこの無常観ね。
今後なにやっても予選抜けれないんじゃないかって思うくらいの雑魚っぷりです。
なんでやねーん。ってなってる。

第1回関西シングルFESTA
使用構築は普通のカバドリラティハッサムガッサスイクン。
オフ前にデジモンワールド買ってそればっかりやってたからどうしてもモチベが上がらなくてテンプレに甘えた。
ほとんど何も考えていないというのが正直な所である。
なおオフ当日は1戦目に6匹完全ミラーからの2戦目6匹完全ミラーでどうしようもなく自分の抽選の引きがやばかった。身内同士の潰し合いが多発し悲しみが生まれまくっていたと聞いた。楽しい!✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌

450.png
カバルドン@オボン
慎重HDぶっぱ
技構成:あくび ステロ 吹き飛ばし 地震
ウルガモスのジュエルオーバーヒート耐えるらしいですね
浮いてるやつに打点が無いから岩雪崩でもよかったかなって思ってるけど何だかんだで地震はつよい。

530.png
ドリュウズ@ヨプ
意地っ張りASぶっぱ
技構成:地震 アイアンヘッド 岩雪崩 剣の舞
何のひねりもない。
ひねりようもない。っょぃ。

381.png
ラティオス@ドラゴンジュエル
臆病CSぶっぱ
技構成:流星群 目覚めるパワー炎 身代わり 龍の波動
何とも言えない。
ラティオスが弱いってことはないでしょう
対面ミラーしたら即刻逃げます。
身代わりのおかげで脱出雨にはまあまあ強いはず。

212 (1)
ハッサム@オッカ
勇敢Aぶっぱ残りHDに調整で最遅
技構成:バレットパンチ とんぼ返り ダブルアタック 剣の舞
ダブルアタックハッサムが強いらしいって聞いて採用してみた。
選出1回しかしなかった。
かなしい。
レートでは結構頑張ってくれるいい子だから許すことにする。

キノガッサ
キノガッサ@毒毒玉
意地っ張りHD厚めにBSにもまあある程度は
技構成:マッハパンチ 気合パンチ 身代わり キノコの胞子
技は普通。
うひょぞさんと戦った時にもっと早く出してればよかったって後悔したけどまあどうせ勝ててなかった気がするからいいかなってなってる。なんかよく当たるから親近感湧いてる。
それ以外ではかなりよく働いてくれたのでまあよし。

スイクン
スイクン@カゴ
図太いでC133まで振ってるやつ
技構成:ハイドロポンプ 冷凍ビーム 瞑想 眠る
ハイドロポンプスイクン使いたかったから採用してみた。
配分はレンツカさんのブログ「レンツカの法則」の単体考察スイクン
http://d.hatena.ne.jp/o500220204/20130606/1370505301
からありがたく頂戴した。
滅多にスイクンは使わないけどこれは強かった。実際に使ってみればその強さがわかると思うって言いたくなるくらいには強いです(ステマ

とりあえずすっげー適当にまとめた感じですごく申し訳が立たない記事になってしまったけれどもドヤ顔できる新型のキノガッサとか作ったわけでもないし既存の構築だし別にここから学ぶことなんてスイクンくらいだから何とも言えない。そのスイクンでさえ他人様の功績だから自分は何もしていません。いつも構築を記事にしてるからまあとりあえずこいつもメモ書き程度に残しておくかくらいの気持ちです。
こんな構築使って予選抜けないとか本気で無名雑魚極まってるけど許してください。

あと1歩及ばない病誰か治してくださいお願いします
  • このエントリーのカテゴリ: 未分類

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

